人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
新鮮野菜とこんにゃく入荷!
みなさんこんにちわ!
今日はクリスマスイヴですね。
どんな風に過ごされる予定ですか?
私は帰ったらクリスマスケーキを作る予定です。

さて本日、座間さんより新鮮&安全&安い無農薬・無化学肥料のお野菜が届きました!
☆ほうれん草 ・・・130えん
☆にんじん ・・・150えん
☆長ねぎ ・・・150えん
☆林檎 ・・・100えん
☆かぼちゃ ・・・250~350えん
☆八幡いも ・・・250えん

高田食品さんのこんにゃくも3種類入荷です!
今ではなかなか無い昔ながらの灰を使い、国産契約栽培の生芋と富士バナジウム自然水を使用したこだわりのこんにゃくです。
板こんにゃく・突きこんにゃく・糸こんにゃく各¥378です。
煮物や田楽などに是非使ってみてください。
あく抜き不要なのも便利です♪
by yuukimura_sale | 2008-12-24 15:07