人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
7月28日 入荷情報
 おはようございます!!今朝は突然の雨に驚きました!今はやんで落ち着いているようです。少しは恵の雨になったかな?今日もお野菜が入荷してまいりました。

 甲斐市 座間さん(農薬・化学肥料一切不使用)
  ☆きゅうり
  ☆なす
  ☆にんにく
  ☆玉ねぎ
  ☆ミニトマト
  ☆中玉トマト
  ☆大玉トマト 
  ☆青じそ

 その他のお野菜(農薬・化学肥料一切不使用)
  ☆細ごぼう
  ☆根しょうが
  ☆小松菜
  ☆有機バナナ
  ☆キャベツ(7割減農薬無化学肥料)

 本日も三之助豆腐が入荷してまいりました。又静岡の高田食品さんの変わりに白滝・有機の糸こんにゃく・板こんにゃくが入荷してまいりました。ぜひ味をみてください。皆様のご来店お待ちしております。
  
by yuukimura_sale | 2008-07-28 11:18