人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
2月18日(月)お野菜入荷情報!
こんにちは!今日もいい天気ですね。
気候は寒いんですがだんだん春の日差しになりつつあり
なんだかワクワクしてきます。
この時期はイルカの「なごり雪」や
キャンディーズの「春一番」が聞きたくなる私です。
前置きが長くなりましたが、今日もお野菜が入荷してましりました。

 ★有機じゃがいも     
 ★有機バナナ    
 ★根しょうが     
 ★有機ニンニク   
 ★ブロッコリー
 ★里芋
 ★玉ねぎ
 ★レギュラーもやし 

  また、今日は三之助豆腐類も入荷しております。
あと目玉商品は友人の白州五風十雨農場の向山さんが
手をかけ農薬化学肥料不使用で作ったさつまいもの「きっぽし」
が限定で入荷です。
2月18日(月)お野菜入荷情報!_e0003338_11584721.jpg

すごくやわらかくて茨城産をしのぐおいしさ。一袋¥430
何でも茨城に勉強に行かれたとか、さすがです。

それでは皆様のご来店お待ちしております!
    
by yuukimura_sale | 2008-02-18 11:48