人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
お野菜入荷情報!!
こんにちは!
今日はグッと冷え込みますね。
私は朝から冷えてお腹が痛いです(;-;)
キパワーソルト(韓国の焼塩)を水に溶かしてのみ、排毒しております。

さてお野菜がたくさん入荷致しました。
根菜類やハモノのお野菜(^0^)お鍋なんか最高っですよ★
有機村の柚子こしょうは、一度食べたらやめられないおいしさです!!

北杜市 立野さんより(農薬、化学肥料不使用)
大根         1本  ¥80
水菜     詰め放題1袋  ¥80
白菜         1玉  ¥150
チンゲン菜      1袋  ¥80

佐賀県 常永さんより(農薬、化学肥料不使用)
泥付きレンコン    1袋  ¥300~
★すごくおいしくて毎年この時期にしか手に入りません!
去年から待っていた人もいるほどです!!是非おためしください。

グリーンフィールドさんより
*有機JAS認定のもの
北海道産 洗い人参  1袋  ¥280
フィリピン産 バナナ 1袋  ¥360

*農薬化学肥料不使用のもの
熊本県産 根しょうが 1袋  ¥278
埼玉県産 小松菜   1袋  ¥198

*減農薬、減化学肥料のもの
埼玉県産 農薬9割減、化学肥料不使用 長ねぎ  1袋  ¥280
群馬県産 農薬8割減、化学肥料不使用 キャベツ 1玉  ¥330

*雨宮さんのトマトも入荷中です!
農薬化学肥料不使用で、大人気のトマトです!!
大:750円 小:450円

きょうはお料理教室も開催中!とにかく美味しそうですよぉー(^0^)
皆様のお越しをお待ち致しております!!
ありがとうございます。
by yuukimura_sale | 2006-10-20 11:22