人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
8月8日お野菜入荷情報!
みなさん、こんにちは(*^0^*)
昨日までの晴天とはうって変わって、台風が接近していますね!!
今はまだ風もなく、静かですが外出の際はお気をつけ下さいませ。

さて、散髪直後の畑山さんがいつも以上に爽やかにお野菜を運んできてくれました♪
お野菜達も元気もりもり(^-^)
是非ご賞味くださいませ!

北杜市 畑山さんより(農薬、化学肥料一切不使用)
トマト   1袋  ¥210
(ミニトマトと普通サイズトマトあります)
モロヘイヤ 1袋  ¥199
(おひたしや納豆に混ぜてねネバネバ丼)
なす    1袋  ¥199
(揚げナス、生姜なす、、おいしいですよぉー)
ピーマン  1袋  ¥199
(豚肉とニンニクの味噌炒め最高です!!)
きゅうり  1袋  ¥199
(冷や汁にいれたり、そのままツナサラダも!)
オクラ   1袋  ¥199
(やっぱり納豆とが最高!その他サラダにも!)
たまねぎ  1袋  ¥230
(万能の玉ねぎ、基本のお野菜だから美味しいお野菜を!)
人参    1袋  ¥270
(今期最終の人参、どう調理しても美味しいです!)
にんにく  1袋  ¥210
(ニンニクすごく美味しいですよね♪家庭の常備野菜です )

グリーンフィールドさん、ポラン広場さんより

*有機JAS認定のもの(農薬、化学肥料不使用)
フィリピン産 バナナ  ¥360
山梨県産 キャベツ   ¥268
熊本県産 じゃがいも  ¥220

*農薬化学肥料不使用
群馬県産 細ゴボウ   ¥245
熊本県産 根しょうが  ¥275
群馬県産 泥大根    ¥285

*減農薬、減化学肥料のもの
沖縄県産 かぼちゃ   ¥680
(8割減農薬、10割減農薬)

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております(^-^)

どうもありがとうございます!
by yuukimura_sale | 2006-08-08 11:40