人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
7月22日お野菜入荷情報!新着情報!
「洗濯物乾かないわねぇ、、」
こんな会話が多い中、有機村スタッフの会話は違います!!

「今日もぱりっと乾きましたねー(^0^)」
「当たり前じゃない!天日干し並よー♪」
外はシトシトの雨、そんな中こんな爽やかな会話を楽しんでおります。

衣類乾燥、布団乾燥、カビ、ダニ対策、お風呂の黒カビ、ドライヤーの代わりに、和室のカビ対策に、、、、とにかく大活躍のスーパー除湿機。
”コンデンス除湿機”
主な特徴としては…

*洗濯物も急速乾燥~圧倒的な乾燥力で、部屋干しのTシャツもわずか10分で乾燥!
(雨の日でもカラッと乾燥)
*低温でも落ちない除湿力~特許技術で実現した室温に左右されない除湿力!
(寒い冬でもパワフル除湿乾燥が可能)
*わずか半分の軽さ~「従来型の約半分の軽さ」で移動がらくらく!
*環境にやさしいノンフロン~オゾン層破壊や温暖化の原因となるフロンは一切不使用!

なんと言っても、雨の日でもTシャツが10分で乾くというのが驚き!!ですね(^0^)
今の時期にもぴったり♪
そんな素敵なコンデンス除湿機、、、7月31日まで、お得な15%オフ実施中!!
詳しくは店頭もしくはお電話でお問い合わせ下さいませ(^-^)

さてお野菜入荷情報です♪

北杜市 立野さんより(農薬、化学肥料不使用)
もろこし  1本  ¥40

竜王町 座間さんより(農薬、化学肥料不使用)
きゅうり  1袋  ¥150
なす    1袋  ¥150
ピーマン  1袋  ¥100
ゴーヤ   1本  ¥120
じゃがいも 1袋  ¥150
玉ねぎ   1袋  ¥100
トマト   1袋  ¥200
ミニトマト  1パック¥120
大葉    1袋  ¥100
九条太ねぎ 1束  ¥100

皆様のお越しをお待ち致しております!!

ありがとうございます! 
by yuukimura_sale | 2006-07-22 17:02