人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
6月11日お野菜入荷情報!
こんにちは!!なかなか更新できずにご迷惑をおかけいたしました。はぼ毎日地元、山梨県産のおいしいお野菜が入荷しております(^▼^)
もちろん農薬、化学肥料不使用!とにかく美味しくてしゃきしゃきのお野菜達です!

先ほど入荷致しました!
山梨県産(農薬化学肥料不使用)
座間さんより   玉ねぎ   1袋 ¥150
           じゃがいも 1袋 ¥150
           にんにく   1玉 ¥200(とれたばかりのニンニク!はじめてみました!!)
           絹さやいんげん   ¥120
           こかぶ    1袋  ¥120
           うぐいす菜  1束  ¥120
           サニーレタス 1玉  ¥120
みらいファームさんより(農薬、化学肥料不使用)
           キャベツ  1玉   ¥100(小ぶりですが身がしまっていて美味しいです!)
           きゅうり   1袋   ¥
畑山さんより   (農薬化学肥料不使用)
   人参     1袋   ¥270(毎年大人気の畑山さんの人参が戻ってきました!うれしー(>▼<)です!)

立野さんより  (農薬化学肥料不使用)

           いっぱい詰まったかぶ!  1袋 ¥100(かなりお買い得です!)
           おいしい白菜          1玉 ¥100
           大根               1本 ¥100
 
*県外産  (すべて農薬、化学肥料不使用)
鹿児島県産
          にんにく     ¥20~
          たまねぎ     ¥280
埼玉県産    長ねぎ       ¥197(有機JAS認定)
群馬県産    ジャガイモ     ¥240
沖縄県産    かぼちゃ(6割減、10割減)  ¥1100 

(´з`*)地元のお野菜はやっぱり美味しいですねー!!立野さんの立派ですんごく美味しいレタスは入荷と同時に売り切れてしまいそうな勢いです!!

生産者の方の愛情たっぷりの美味しいお野菜!!
今一番のお薦めです!!!

    
 
 
              
by yuukimura_sale | 2006-06-11 16:21