人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
4月28日新着情報!!
みなさん、こんにちはっ!今日はポカポカ気持ちの良い日ですね(^-^)
有機村の田中さんは、「暑い暑い」と半袖で店内を歩いております(笑)

おいしいお野菜が入荷致しました!

*有機JAS認定のもの
フィリピン産   バナナ  1房  ¥360
熊本県産    根しょうが 1袋  ¥273

 
*農薬、化学肥料不使用のもの
山梨県産    リーフレタス   1玉 ¥ 150
          サニーレタス   1玉 ¥150
          菜の花       1袋 ¥180
埼玉県産    もやし        1袋 ¥50
山梨県産    トマト(大)      1袋 ¥750 
          トマト(小)      1袋 ¥450

*減農薬、減化学肥料のお野菜
熊本県産  洗い人参(8割減:9割減) 1袋 ¥250
神奈川県産 キャベツ(7割減:6割減) 1袋  ¥340  

★本日三之助豆腐入荷致しました!タレなしで美味しいお豆腐シリーズです!
★美味しいパン屋さん「クーガ」さんの自家製天然酵母パンも沢山入荷致しました!
スタッフNのお薦めは、「クーガ特製カレーパン」!ギッシリ詰まった美味しいカレーがたまりません!スタッフNによればカレーパンは苦手だったのですが、クーガさんのはいくつでも食べえます(笑)とのこと!
是非お試しくださいませ★  
by yuukimura_sale | 2006-04-28 13:19