人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
書籍「植物の力で美肌力が蘇る・オーガニックコスメ」「murmur magazine」入荷しました!
書籍のご案内です。

書籍「植物の力で美肌力が蘇る・オーガニックコスメ」「murmur magazine」入荷しました!_e0003338_17445686.jpg
「植物の力で美肌力が蘇る・オーガニックコスメ」
アイシスガイアネット編
日本オーガニックコスメ協会監修
1700円+税

「オーガニックコスメ」という言葉を作り出した原点と言うべき本。ロングセラー。
オーガニックコスメを支持する方から高い信頼を得ています。
「肌にやさしい」「植物由来」というキャッチコピーで市場売られている商品が氾濫しています。実は、石油から作られた「合成成分」が多く含まれていたりと、「安心安全」なオーガニックコスメを見分けるのが難しいとも言われています。
本物・安心で安全なものを私たちが選ぶことは、わたしたち自身の健康につながり、また地球環境の保全にも繋がっていきます。地球と人にやさしい、本物のオーガニックコスメの癒しの力を感じてください。毎日のスキンケア品を選ぶときの参考に。

書籍「植物の力で美肌力が蘇る・オーガニックコスメ」「murmur magazine」入荷しました!_e0003338_17450394.jpg
「murmur magazine」マーママガジン
600円+税

今回はファッション特集です。
あたらしい服のABC

・岡尾美代子さんが提案する、あたらしい春の冷えとりスタイル。
・現代美術作家・コズミックワンダー主宰
前田征紀さん・身近な神さまが喜びそうなことを
・塩浴のすべて
・環境・文化活動家 セヴァン・カリス=スズキさん
愛とは、行動すること 愛の力をみくびらないで

他、読み物いろいろ




by yuukimura_sale | 2014-05-22 18:08 | 書籍・CD