人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
入荷情報〜11月30日
11月30日の入荷情報です。寒い冬を前にパスソルトや冷えとりグッズのご紹介です。一部SALE商品もございます。
入荷情報〜11月30日_e0003338_1824161.jpg

【薔薇の香り〜Rose Bath Salt】
¥1,050

薔薇のバスソルト+バラの濃縮エキス。
ピンクのヒマラヤ岩塩と薔薇の濃縮エキスだけで作られたバスソルト。
岩塩の効果で温浴と保湿も高く、マッサージソルトとしても使用できます。優雅な薔薇の香りでバスタイムが楽しくなりますね。スタッフにも人気のバスソルト。お部屋に置いていただくと香りがお部屋いっぱいに広がります。ぜひお試しください。
入荷情報〜11月30日_e0003338_1827258.jpg

【まゆまる〜ナイト手袋・手染め絹100%】
各¥1,197

茜(あかね)
ベビーピンク
お茶
万寿菊


肌にやさしい普段使いの絹製品です。まゆをまるごと使って紡績し、ゆっくりと撚りをかけた糸で編み上げました。糸が空気をたっぷり含むことで、湿気を吸ったり、出したりしながら、肌を快適に保ちます。
入荷情報〜11月30日_e0003338_18233124.jpg

【オーガニックコットン・五本指靴下】
各¥1,470

【オーガニックコットン・レッグウォーマー】
¥2,625


>ーーーSALEーーー60%〜37%OFF!
入荷情報〜11月30日_e0003338_18242647.jpg

【絹カラー五本指靴下】
¥1,260→¥882

【絹ビジネスソックス〜紳士用】

¥945 →¥472
¥1,260 →¥498、¥525

【絹の腹巻】
¥3,360→¥1,680

【絹子どもソックス】
¥787→¥498

【絹ロングパンツ】
¥4,515→¥2,257
入荷情報〜11月30日_e0003338_1827305.jpg

【黒米おこげ】
¥525→¥263
こだわりの国産古代黒米を使用。うるち米は宮城県大崎市田尻の小野寺さんが育てた特別栽培米を使用。

【黒こしょう〜おせんべい】
¥367

黒こしょうのスパイスがきいたおせんべい。大人の味。お酒のおつまみにもどうぞ。
入荷情報〜11月30日_e0003338_18343177.jpg

【クラフトバンドのかご】
大 ¥2,500
小¥1,800


牛乳パックや古紙を再生した国産の紙バンドを使用したBAGです。丈夫でカラーも豊富。色によって作品の印象も変わりますね。お出かけ用やプレゼントにどうぞ。
by yuukimura_sale | 2013-11-30 18:38 | 衣料・肌着