人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
ニュージーランド産 オーガニック「ラタハチミツ」、雨宮さんのトマト
【ニュージランド産 オーガニック ラタハチミツ】
ニュージーランドの南アルプスに咲くラタフラワーのハチミツが入荷しました!

はちみつ王国ニュージーランドの最良質はちみつです!!
ニュージーランドは、環境保護の国で厳しくクリーンな環境が守られています。
豊かな自然環境のもと、質の高いハチミツが生産できる状態で、理想的な「オーガニック」ハニーが作られます。
ラタは美食からニュージーランドで最高峰のハチミツの一つと認められています。
レモンシャーベットとバタークリームの間のような薄い黄色で、不思議に光を発するような色。
ほのかな塩味をアクセントとした繊細な香り、芳醇でおだやかな味わいが特徴です。
蜂蜜本来の特製を使い、微細な結晶でクリーム状に仕上がっています。結晶化の速いハチミツです。

はるか昔から、ニュージーランドのマオリ族は伝統的にラタの樹皮、葉、蜜を薬用として使用しています。
彼らは樹皮を煮出した煎じ薬を傷口に消毒剤として用い、また飲用して風邪の治療薬としていました。
歯痛にはラタの葉を噛んで、喉の痛みにはラタフラワーの蜜を飲んでいるそうです。

上品な甘さのラタハチミツ。店頭にてご試食もできます。
どうぞお試しください。

1個 ¥1,260


ニュージーランド産 オーガニック「ラタハチミツ」、雨宮さんのトマト_e0003338_13411038.jpg

そして、お得情報!

【豊玉園(甲府)の雨宮さんのトマト】
800g ¥450


形が不ぞろいだったり、へたが取れたトマト。
美味しさは変わりありません。
800gも入ってお得です!数量限定です。

ニュージーランド産 オーガニック「ラタハチミツ」、雨宮さんのトマト_e0003338_1326353.jpg

by yuukimura_sale | 2013-03-08 13:30 | 加工食品