人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
新しいお菓子登場!
こんにちは!
今日は3月の陽気だと天気予報では言っていましたね。
すこし気温が高くなるだけでずいぶん過ごしやすくなりますね。

さて本日素敵なお菓子が入荷いたしました。
北杜市でカフェレストランをやっている「灯鳥(ぽとり)」さんが美味しくて見た目にも可愛いクッキーを持ってきてくれました♪
自分で食べるもよし!プレゼントにあげるもよし!!きっと喜ばれること請け合いのクッキーです。

今回入ってきたのは5種類。

*麻の実のクッキー ¥360
栄養豊富なヘンプナッツ(麻の実)の香ばしさに粒塩がアクセント。おやつおつまみにもなる1番人気。

*くりとローズマリークッキー ¥320
粉にして練りこんだ有機甘栗とローズマリーが香ります。粒塩と黒胡椒で大人なお菓子。

*粉茶と炒り玄米クッキー ¥360
カリカリの玄米と桃花村の無農薬粉茶の香りが混じり合う、品の良い和の風味。茶葉をイメージした形。

*そばメープルクッキー ¥400
山梨県産のそば粉とオーガニックメープルが好相性。炒ったそばの実の食感も楽しい。

*きびと麻粉のスティック ¥400
殻まで砕いた麻の実とメープルが香ばしく栄養たっぷり。茶色い生地にキビの黄色いつぶつぶが。


ナチュラルなお菓子はなんだか見てるだけでもほっとしますね♪
オーガニックのハーブティーと一緒にほっこりしてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。
   
by yuukimura_sale | 2010-01-20 14:52