人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
27日(金)入荷情報!
みなさん、こんにちは。
今日も良いお天気で気持ち良いですね♪

さて、本日の入荷情報です。

甲府で丁寧に作っているマイケルさんのお野菜(農薬・化学肥料不使用)
朝取りで美味しいです!
*聖護院大根
*ラディッシュ
*白菜

<お買い得情報!>
新鮮な魚肉に昆布だし&かつおだしを加えこだわって作っているさつま揚げが半額!!!
保存料、リン酸塩、化学調味料などはもちろん一切不使用。

そのままでも食べられますがトースターやフライパンなどで軽く温めますと更に美味しさアップ。
大根おろしを添えて今晩のおかずに1品いかがですか?
旬の大根やカブにんじんなどと煮物にしてもいいし、お鍋に入れても美味しいですよね☆
ご試食もご用意しております。
食べていただければ違いがわかると思います^^
この機会に是非ご賞味ください!


お待ちしております♪

以上です。
by yuukimura_sale | 2009-11-27 12:41