人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
9月1日(火)入荷情報!
サーバーがやっと復旧しました!

お待たせしました、本日の入荷情報です。

まずは野菜から。

*長いも(脱気パック) (不・不)
*有機キャベツ
*京菜(不・不)
*有機トマト
*有機オクラ
*有機みょうが
*有機パセリ
*原木しいたけ
*なめたけ



座間さんの野菜が入りました。農薬・化学肥料不使用です。

*きゅうり
*なす
*ピーマン
*オクラ
*小松菜
*パクチョイ
*モロヘイヤ
*ミニトマト
*ミニイチジク
*かぼちゃ
*なし


桃花村さんから農薬・化学肥料不使用の野菜と紅茶が入りました。

*紅茶(新商品)
*ひすいなす(炒めた時に他の野菜に色移りすることなく、きれいな仕上がり。きめが細かくまろやかな味)
*ピーマン
*バナナピーマン
*長インゲン(切ってから塩茹でするととても美味しい)
*トマト


せいらんどうさんの小麦不使用の大人気スイーツが各種入荷いたしました!
by yuukimura_sale | 2009-09-01 16:59