有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Veggy最新号表紙は奥秋さんの野菜寿司!!

Veggy最新号販売中です。
今月の表紙は、一緒に自然食を伝えてきた仲間の奥秋浩一さんの美しい野菜寿司。
紙面でレシピも公開しています。
奥秋さんは有機村まつり4月15日(土)に出店されますので
まだ食べたことない方この機会にぜひどうぞ。
e0003338_13515251.jpg


[PR]
by yuukimura_sale | 2017-03-18 13:53 | 書籍・CD
3.15入荷情報!!
お待たせしました。ローズラップが終売につき
ラップがなかったのですが、宇部フィルムさんの
ポリラップを取り扱うことになりました。
お値段もガンバリました。
他にオーガニックのインカインチオイルも入荷。...
野菜もいろいろ入ってます。
土蔵みそは残りわずかです。
e0003338_14035792.jpge0003338_14034322.jpge0003338_14034873.jpge0003338_14040087.jpg

[PR]
by yuukimura_sale | 2017-03-15 14:06 | 日用品(洗剤など)
オーガニックミックスナッツ、レーズン、ジンジャースティック

オーガニックミックスナッツ、レーズン、そしてジンジャースティックが入荷しました。
厳選素材だけにとっても美味しくヘルシーです。
e0003338_12472854.jpg


[PR]
by yuukimura_sale | 2017-03-11 12:47 | 菓子
天然のセリ

天然もののセリが入荷いたしました。
やはり天然ものは香りがちがいますね〜。

e0003338_14182110.jpg


[PR]
by yuukimura_sale | 2017-03-10 14:19
超レア!自然栽培グレープフルーツ
またまた超レアものが入荷しました。
国内産の自然栽培グレープフルーツ登場です。
全く自然のままで味が濃く酸味と甘みがなんとも
いい感じです。グレープフルーツは農薬化学肥料そして
特にポストハーベストが気になるところですが...
全く心配なく安心して食べていただけます。また、お値段も大変お買い得になっております。
大120円 中100円 小70円
e0003338_12104755.jpg

[PR]
by yuukimura_sale | 2017-03-08 12:42 | 野菜・果物・生鮮食品
在来春蒔きの種!!

いよいよ春ですね〜。有機村では在来の春蒔きの種も充実して来ました。
「今年こそ家庭菜園に挑戦!」という方にもぜひどうぞ。
e0003338_11364864.jpg


[PR]
by yuukimura_sale | 2017-03-05 11:37