有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こんにちは!
今日はすっきり晴れませんね・・・・。ちょっと肌寒いような気がします。
今日もお野菜が入荷してまいりました。

 農薬・化学肥料一切不使用

 ☆じゃがいも
 ☆有機玉ねぎ
 ☆有機人参
 ☆有機バナナ
 ☆有機レモン
 ☆根しょうが
 ☆長ネギ
 ☆ブロッコリー
 ☆かぼちゃ
 ☆有機いんげん
 ☆ほうれん草
 ☆小松菜
 ☆有機パセリ
 
 減農薬・減化学肥料のお野菜
 
 ☆細ごぼう (9割減農薬・7割減化学肥料)
 ☆泥付き大根(5割減農薬・5割減化学肥料)
 ☆きゃべつ(6割減農薬・6割減化学肥料)

   以上です。新鮮なお野菜をお早めにお買い求めください。皆様のご来店お待ちしております!!
  
[PR]
by yuukimura_sale | 2010-01-25 15:11
新しいお菓子登場!
こんにちは!
今日は3月の陽気だと天気予報では言っていましたね。
すこし気温が高くなるだけでずいぶん過ごしやすくなりますね。

さて本日素敵なお菓子が入荷いたしました。
北杜市でカフェレストランをやっている「灯鳥(ぽとり)」さんが美味しくて見た目にも可愛いクッキーを持ってきてくれました♪
自分で食べるもよし!プレゼントにあげるもよし!!きっと喜ばれること請け合いのクッキーです。

今回入ってきたのは5種類。

*麻の実のクッキー ¥360
栄養豊富なヘンプナッツ(麻の実)の香ばしさに粒塩がアクセント。おやつおつまみにもなる1番人気。

*くりとローズマリークッキー ¥320
粉にして練りこんだ有機甘栗とローズマリーが香ります。粒塩と黒胡椒で大人なお菓子。

*粉茶と炒り玄米クッキー ¥360
カリカリの玄米と桃花村の無農薬粉茶の香りが混じり合う、品の良い和の風味。茶葉をイメージした形。

*そばメープルクッキー ¥400
山梨県産のそば粉とオーガニックメープルが好相性。炒ったそばの実の食感も楽しい。

*きびと麻粉のスティック ¥400
殻まで砕いた麻の実とメープルが香ばしく栄養たっぷり。茶色い生地にキビの黄色いつぶつぶが。


ナチュラルなお菓子はなんだか見てるだけでもほっとしますね♪
オーガニックのハーブティーと一緒にほっこりしてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。
   
[PR]
by yuukimura_sale | 2010-01-20 14:52
18日(月)入荷情報!
1月も気が付けば18日なんですね!
しばらくPCが不調で更新ができなくて申し訳ありませんでした。

さて、本日のお野菜入荷情報です。

・有機じゃがいも(きたあかり)
・有機たまねぎ
・有機にんじん
・細ごぼう(9割減、7割減)
・有機バナナ
・有機レモン
・根しょうが(不、不)
・大根(5割減、5割減)
・キャベツ(6割減、6割減)
・長ネギ(不、不)
・ブロッコリー(不、不)
・ほうれん草(不、不)
・小松菜(不、不)
・有機パセリ
・なめこ(不、不)
・もやし(不、不)

以上です。

新年の挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もみなさまに素敵な商品をお届けできるようスタッフ一同がんばって行きますので、有機村をどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yuukimura_sale | 2010-01-18 14:12