有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
11月30日 入荷情報
こんにちは!!今日は曇ってますね・・・。天気予報では晴れると聞きましたが・・・。
今日もお野菜が入荷してまいりました。

 甲斐市 座間さん (農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆大根
 ☆しゃくしな
 ☆広島菜
 ☆長ネギ
 ☆里芋
 
 北杜市 立野さん (農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆ほうれん草
 ☆かぶ
 ☆大根

 その他のお野菜
 ☆有機玉ねぎ
 ☆有機人参
 ☆キウイフルーツ
 ☆有機バナナ
 ☆根しょうが (農薬・化学肥料一切不使用)

 ※三之助豆腐類も入荷してまいりました。皆様のご来店お待ちしております!!
  暖かくしてお出かけください。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-30 11:13
27日(金)入荷情報!
みなさん、こんにちは。
今日も良いお天気で気持ち良いですね♪

さて、本日の入荷情報です。

甲府で丁寧に作っているマイケルさんのお野菜(農薬・化学肥料不使用)
朝取りで美味しいです!
*聖護院大根
*ラディッシュ
*白菜

<お買い得情報!>
新鮮な魚肉に昆布だし&かつおだしを加えこだわって作っているさつま揚げが半額!!!
保存料、リン酸塩、化学調味料などはもちろん一切不使用。

そのままでも食べられますがトースターやフライパンなどで軽く温めますと更に美味しさアップ。
大根おろしを添えて今晩のおかずに1品いかがですか?
旬の大根やカブにんじんなどと煮物にしてもいいし、お鍋に入れても美味しいですよね☆
ご試食もご用意しております。
食べていただければ違いがわかると思います^^
この機会に是非ご賞味ください!


お待ちしております♪

以上です。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-27 12:41
26日(木)入荷情報!
みなさん、こんにちは!
温かい1日になりそうですね♪

さて本日も美味しそうなお野菜達が入りました。

  <大人気!>
*泥付きれんこん
*有機たまねぎ
*有機にんじん
*有機ばなな
*根しょうが(不・不)
*にら(不・不)
*有機パセリ
*もやし(不・不)


@畑山農場より
:農薬&化学肥料不使用

*長ネギ
*キャベツ
*ブロッコリー
*大根
*小かぶ
*小松菜
*ほうれん草
*白菜
*ルッコラ
*京水菜
*春菊
*人参
*じゃがいも(男爵)


以上です。是非お立ち寄りください!スタッフ一同お待ちしております☆
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-26 12:47
11月25日 入荷情報
こんにちは!!先ほどお野菜が入荷いたしました。

 畑山農場さん (農薬・化学肥料一切不使用)

 ☆長ネギ
 ☆キャベツ
 ☆ブロッコリー
 ☆大根
 ☆こかぶ
 ☆小松菜
 ☆ほうれん草
 ☆白菜
 ☆ルッコラ
 ☆京菜
 ☆春菊
 ☆人参
 ☆じゃがいも

 以上です。外は暗くなりました・・・・。少しでも新鮮なお野菜をお買い求めいただきたいと思います。
 皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-25 17:10
11月18日 入荷情報
 こんにちは!!もう夕方になってしまいました・・・・。外は冷えています・・・・。
今日のお野菜の入荷情報です。遅くなってしまいすみません!!

 北杜市 畑山農場 (農薬・化学肥料一切不使用)

  ☆長ネギ
  ☆キャベツ
  ☆ブロッコリー
  ☆大根
  ☆こかぶ
  ☆小松菜
  ☆ほうれん草
  ☆白菜
  ☆ルッコラ
  ☆京菜
  ☆春菊
  ☆人参
  ☆じゃがいも

 南アルプス市 未来ファーム (農薬・化学肥料一切不使用)

  ☆人参
  ☆長ネギ

  以上です。新鮮なお野菜をお早めにお買い求めくださいませ!!

  今年も残すところあと1ヶ月と10日となりました。早いですね・・・・。
  クリスマスケーキとおせちのパンフレットもご用意しております。
  スタッフまでお声かけていただきたいと思います。皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-18 16:52
17日(火)入荷情報
今日は寒いですね!
さて本日の入荷情報です。

*原木しいたけ(不・不)
*なめこ(不・不)
*減農薬りんご(防除14)

北杜市・立野さんの無農薬、無化学肥料
*長いも

ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-17 16:35
16日(月)入荷情報
今朝は寒かったですね!
さて、本日の野菜の入荷情報です。

*ほうれん草(不・9割減)
*小松菜(不・不)
*もやし(不・不)
*有機ばなな
*有機にんじん
*有機たまねぎ
*細ごぼう(9割減・7割減)
*根しょうが(不・不)

ご来店心よりお待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-16 12:47
11月11日(水)入荷情報
本日の野菜の入荷情報です!

*有機たまねぎ
*有機にんじん
*有機ばなな
*根しょうが(不・不)
*大根(8割減・不)
*ほうれん草(不・9割減)
*にら(不・不)
*パセリ(不・不)
*もやし(不・不)

以上です。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-11 13:06
11月9日(月)入荷情報
今年は秋が短いようですね?
向かいのクリスタルミュージアムさんの赤と黄色に色づいた木も、はらはらと葉を落としています。

さて、本日たくさんの安全お野菜が入荷いたしました。

*ほうれん草(7割減・不)
*にら(不・不)
*もやし(不・不)
*有機にんじん
*有機たまねぎ
*泥付きれんこん(不・不)
*細ごぼう(9割減・7割減)
*有機バナナ
*根しょうが(不・不)
*きゃべつ(7割減・不)
*パセリ(不・不)
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-09 11:51
11月6日 入荷情報
こんにちは!!朝晩だいぶ冷えてきましたね。
 今日もお野菜が入荷してまいりました。

 ☆きゅうり (7割減農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆有機バナナ
 ☆根しょうが (農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆泥大根 (8割減農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆きゃべつ (7割減農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆ブロッコリー (農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆ミニトマト (9割減農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆ニラ (農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆パセリ (農薬・化学肥料一切不使用)
 ☆無漂白もやし

 その他三之助豆腐も入荷しております!!皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-11-06 15:35