有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
30日(水)の入荷情報!
☆大好評!泥付きれんこん

入荷いたしました。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-30 14:28
お野菜入荷いたしました。
☆新鮮なお野菜本日入荷いたしました☆


*人参
*なす
*ピーマン
*きゅうり
*ミニトマト
*もやし
*ごぼう
*根しょうが
*ほうれん草
*小松菜


甲斐市座間さんのお野菜

*白いちじく
*さつまいも
*下仁田ねぎ
*水菜
*小松菜
*きゅうり
*なす
*うぐいすな

ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-28 10:41
18日(金)入荷情報!
こんにちは。

今度の大型連休は”シルバーウィーク”というらしいですね。
昨日はじめて知りました☆

さて、本日の入荷情報です。

*にんじん(5減・不)
*有機バナナ
*もやし


20日(日)~23日(水)までお店をお休みさせていただくことになりましたので、お買い物はお早めにお済ませください!
ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-18 10:59
16日(水)入荷情報!
畑山農場より安全お野菜がたくさん入りました!

*長ネギ
*小松菜
*ルッコラ
*京水菜
*じゃがいも
*なす
*きゅうり
*オクラ
*ピーマン
*ししとう
*モロヘイヤ
*空芯菜
*青じそ(穂つき)
*バジル


ご来店お待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-16 13:45
野菜入荷しました。
安心・安全な新鮮野菜が本日入荷しました。

*人参
*ごぼう
*きゅうり
*ピーマン
*トマト
*ズッキーニ
*インゲン
*おくら
*ほうれん草
*小松菜
*ニラ
*みょうが

甲斐市座間さんの美味しいお野菜&果物入荷しました。

*きゅうり
*ナス
*さつまいも
*下仁田ねぎ
*ミニトマト
*ミニいちじく
*かぼちゃ
*なし

以上  ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-14 11:53
パン入荷情報!
天然酵母パンのお店「空我くうが」さんから美味しそうなパンが沢山入荷しましたよ♪

本日はレーズンやくるみの入った大人気の”オーガニックスティック”などの定番商品の他、”栗あんスティック”という秋味のパンも入ってきました!

スタッフ一同目がハート。

是非お店にお立ち寄りください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-11 12:38
お待たせしました。
高田食品さんの
・「板こんにゃく」
・「突きこんにゃく」
が入荷いたしました。

国内産の生いもと富士裾野バナジウム自然水を使用したこだわりのこんにゃくです。
水酸化カルシウム、着色海藻粉末を使用せず、木灰とわら灰を使用した伝統的な製法で丁寧につくられています。

アク抜き不要ですので、そのままお召し上がりいただきますと違いがわかると思います。
ぜひお試しください☆
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-10 16:15
甘柿入荷しました
増穂町神田自然農園さんから
早くも農薬化学肥料不使用の甘柿が入荷しました。

早稲種にもかかわらず甘くて美味しいです。

限定22袋 ¥400です。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-10 12:42
9日(水)入荷情報!
畑山農場の農薬・化学肥料不使用のお野菜が入りました♪

*長ネギ
*なす
*きゅうり
*いんげん
*オクラ
*ピーマン
*ししとう
*モロヘイヤ
*空芯菜
*青じそ
*バジル

ご来店お待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-09 17:26
8日(火)入荷情報!
安全野菜入荷のおしらせです。

*有機みょうが
*有機おくら
*有機たまねぎ

お待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-09-08 11:35