有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
本日限定!
ドイツパンのヴァルトさんより本日限りの美味しいサンドイッチセットが届きました♪

大人気のチーズ&トマトサンドかハムサンドのどちらかと、特製バジルソースのかかったサラダ、スイーツのパン団子がついて¥380!

さらにタイムサービスで2割引の¥304でただ今販売中。

大変お得なセットになっています。
又その他のお弁当、おにぎり、サンドイッチも全品2割引ですので、よかったらお立ち寄りください☆
お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-31 16:42
31日(月)入荷情報!
台風が近づいてきてちょっと心配ですね!
お出かけの際には気をつけてくださいね。

さて本日も美味しい野菜がたくさん入ってきましたよ。

*にんじん(5割減・不)
*細ごぼう(不・不)
*きゅうり(不・9割減)
*有機ピーマン
*有機ばなな
*すだち(不・不)
*根しょうが(不・不)
*キャベツ(7割減・不)
*ミニトマト(6割減・不)
*ズッキーニ(不・不)
*いんげん(不・不)
*有機おくら
*枝つき枝豆(不・不)
*ほうれん草(6割減・不)
*小松菜(不・不)
*にら(不・不)
*無漂白もやし(不・不)

どれも美味しいですが、特におすすめは枝つき枝豆です!!!
とにかく美味しいので是非食べてみてください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-31 12:06
野菜の入荷情報!
畑山農場よりお野菜が沢山入りましたよ。

すべて有機栽培です♪
*長ネギ
*じゃがいも(レッドアンデス)
*なす
*きゅうり
*にがうり
*いんげん
*オクラ
*ミニトマト
*ピーマン
*ししとう
*モロヘイヤ
*空芯菜
*青じそ
*バジル

以上



テレビで出てから人気爆発!!!
通常の100倍のヨーグルト菌が入った「ヨーグルメイト」が本日入荷いたしました。
電話での予約も受け付けています。
売り切れも予想されるのでお早めにご来店ください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-27 11:10
新 りんごジュース登場!
☆☆国産の美味しいりんごジュースが入りました☆☆

その名も「青森ブランド」と「津軽しぼり」

密閉搾りというこだわりの製法でしぼっているためか、にごり酒のようなとても綺麗な色をしています。

お味ですが、上品でいやみのない甘さの後、かすかに舌に残る酸味が好い感じです!

ビンもおしゃれなので、プレゼントにもきっと喜ばれると思います。

通常735円のところ、ただ今特別に500円で販売中です。

是非この機会にお召し上がりください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-26 17:34
26日(水)の野菜入荷情報
甲斐市の座間さんよりお野菜と果物が届きました☆

すべて農薬・化学肥料は使用していません。

*なす
*ピーマン
*オクラ
*ゴーヤ
*かぼちゃ
*りんご(自然農栽培=無農薬&無肥料)
*なし(      〃      )
*マクワウリ



ご来店お待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-26 15:10
大人気!豆乳無添加アイスクリーム
ナチュラルファクトリーさんの美味しいアイスがたくさん入荷いたしました!

季節によって変わる多彩な味をお楽しみください。

☆黒胡麻
☆麦芽オレ
☆アップル&シナモン
☆マロン
☆お抹茶
☆ミルキーカシューナッツ
☆甘酒
☆豆乳
☆有機バナナ


どれもほんとにおいしくておすすめです♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-25 15:45
25日(火)夕方入荷野菜!
甲斐市 桃花村さんの農薬・化学肥料不使用の野菜が入りました。

*ひすいなす(皮が薄緑色のなす。ころんとした形)
*バナナピーマン(色が薄めでたてながのピーマン。皮が柔らかく甘い♪)
*ズッキーニ
*ピーマン
*オクラ(大きいけれどやわらかい!)
*いんげん
*鳥骨鶏のたまご(1週間に1個しか産まない希少な卵)


是非召し上がってみてください!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-25 15:21
お野菜他
本日の入荷商品をご案内します。

*京菜(不・不)
*原木しいたけ(不・不)
*なめこ(不・不)


☆アップルタイザー&グレープタイザー
    果汁100%のスパークリングジュース   各¥210
    
☆国産いり白胡麻         ¥367   


ご来店お待ちしています!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-25 12:34
24日(月)野菜入荷情報!
いいお天気ですね!
お洗濯がよく乾きそう。


表記:(農薬・科学肥料)


*有機にんじん
*細ごぼう(不・不)
*有機ばなな
*長ネギ(7割減・不)
*枝つき枝豆(不・不)
*ほうれん草(6割減・不)
*小松菜(不・不)
*にら(不・不)
*みょうが(不・不)
*もやし(不・不)


ご来店お待ちしています!!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-24 11:48
22日(土)入荷情報です!
甲斐市座間さんの  ☆ 農薬 化学肥料不使用 ☆  美味しい野菜が今朝入荷しました。


*なす
*ゴーヤ
*ピーマン
*オクラ
*ミニトマト
*小松菜
*モロヘイヤ
*十六ささげ
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-08-22 13:38