有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
野菜の入荷情報!
みなさんこんにちは!
お野菜がたくさん入りました。

・有機ごぼう  ¥315
・長ネギ    ¥230
・有機こかぶ  ¥250
・有機レタス  ¥280
・ほうれん草  ¥240  
・小松菜    ¥230
・有機にら   ¥210
・京菜      ¥210
・原木しいたけ ¥290
・なめこ     ¥180
・トマト      ¥450&¥750

以上です。すべて農薬・化学肥料不使用です。
新鮮なうちにぜひどうぞ!

メープルさんの焼きたてパンも入りました♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-04-21 13:32
野菜がたくさん!
みなさんこんにちは!

久しぶりの雨ですね。
最近空気が乾燥しているせいなのか、山火事がとても多いですよね。
今日の雨で峡東地域の火事も鎮火してくれるといいですね。

さて、本日農家さん達が愛情こめて育てたおやさいがたくさん入荷いたしました。
・ながいも
・有機ごぼう
・長ネギ    ¥250
・減農薬大根  ¥250 
・有機こかぶ  ¥250
・有機レタス  ¥260
・ほうれん草  ¥240  
・小松菜    ¥260
・有機にら   ¥210
・京菜      ¥210
・ミニトマト   ¥290
・有機にんにく ¥210~
・原木しいたけ ¥290
・なめこ     ¥180

以上、大根以外はすべて農薬、化学肥料不使用です。
ぜひ新鮮なうちにお求めください。


それからメイプルさんの美味しい焼きたてパンも多数入荷しております。

ご来店お待ちしております♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-04-14 12:36
4月7日 入荷情報
こんにちは!!
 有機村新店舗オープンして4日目を迎えました。開店と同時に入荷しましたお野菜もお蔭様で早々完売!!
新鮮なお野菜を購入して頂いたお客様に喜んでいただきました。
 本日もお野菜が入荷致しました。

 ☆有機ジャガイモ       ¥270
 ☆新たまねぎ          ¥270
 ☆有機洗い人参        ¥270
 ☆根しょうが           ¥280
 ☆キャベツ            ¥330
 ☆有機いんげん        ¥260

 以上です。皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-04-07 16:41