有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2月27日 入荷情報
こんにちは!!今日は朝から雨ですね。一日降り続きそうですね。
 今日もお野菜が入荷して参りました。
  ★サラダ菜     ¥180
  ★ルッコラ     ¥180
  ★レギュラーもやし ¥60
  ★有機インゲン    ¥290

 以上です。明日もお野菜が入荷する予定です。ご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-27 15:24
2月24日 入荷情報
こんにちは!!今日もお野菜が入荷いたしました。

 ★原木しいたけ       ¥290
 ★カリフラワー        ¥350
 ★ブロッコリー        ¥380
 ★小松菜           ¥230
 ★ほうれん草         ¥230
 ★有機ニラ          ¥210
 ★水菜             ¥210
 ★長芋             ¥350
 ★大根             ¥260
 ★こかぶ            ¥230

  以上です!!雨が降っていますが皆様のご来店お待ちしております!!
 
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-24 13:29
2月23日 入荷情報
こんにちは!!朝から降っていた雨もやっと上がりましたね。外が明るくなりました。
 今日もお野菜が入荷してまいりました。

 ★根しょうが      ¥280
 ★キャベツ       ¥330
 ★有機いんげん   ¥260
 ★有機じゃがいも   ¥270
 ★有機玉ねぎ     ¥270
 ★さつまいも      ¥290
 ★有機人参       ¥270
 ★有機レモン      ¥200
 ★サラダ菜       ¥180
 ★ルッコラ        ¥180
 ★レギュラーもやし   ¥60


   以上です。皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-23 16:04
有機いちご入荷しました!
毎年お馴染み全国でも希少な
山梨小瀬の内藤農園さんの
有機JAS認定のいちごが入荷しました。

まるごと安心していただけます。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-19 15:16
野菜入荷情報!
みなさんこんにちは!
予報どおり寒さが戻りましたね。
体調管理にお気をつけください。

さて本日も農薬・化学肥料不使用のお野菜が入荷いたしました!
☆ごぼう     ¥315
☆長ねぎ     ¥220
☆大根      ¥260
☆こかぶ     ¥210
☆カリフラワー  ¥350
☆ブロッコリー  ¥330
☆ほうれん草   ¥230
☆小松菜     ¥230
☆ニラ       ¥210
☆京菜       ¥210
☆原木椎茸    ¥290
☆なめこ      ¥180

以上、どれも旬の美味しい野菜ばかりです。
めしあがってみてください♪

それから火曜日はメープルさんの焼きたてパン入荷です。
もちもちが人気の白パンや定番のくるみパン、山型食パンに加えミニバケットも登場!
その他ふかふかおやきやイチジクのブールなどなど豊富な品揃え。
どうぞお店に見にきてください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-17 12:24
入荷情報!
みなさんこんにちは!
昨日も今日も驚くほど暖かいですよね。
梅の開花は例年より随分早いとのこと。
暖かくなったのは嬉しいんですが風が強いせいか花粉も黄砂もやってきてわたしも昨日からくしゃみが。。。
海の素飲んでがんばってまーす!

さて前置きが長くなりました。
本日の入荷情報をお知らせします。

☆じゃがいも  ¥270
☆さつまいも  ¥290
☆にんじん   ¥270
☆バナナ    ¥360
☆根しょうが  ¥280
☆減農薬キャベツ   ¥330
★サラダ菜   ¥180
★ルッコラ    ¥180
☆もやし     ¥60

以上農薬・化学肥料不使用の野菜です(キャベツは除く)

サラダ菜やルッコラなどが出てきました。
生春巻きや春らしいサラダなどに使ってみてはいかがでしょうか♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-16 12:16
野菜入荷情報
2月10日本日も新鮮野菜が入荷いたしました。

有機ごぼう   ¥315
有機長ねぎ   ¥220
有機大根    ¥250
カリフラワー  ¥330
ブロッコリー  ¥330
ほうれん草   ¥230
小松菜     ¥230
京菜       ¥210

野菜はいずれも、農薬化学肥料不使用です。

メイプルさんのパンも入荷しておりますので、ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-10 15:04
2月9日 入荷情報
 こんにちは!!今日は気温が上がらず肌寒いですね。今日は一日こんな感じでしょうかね?
今日の入荷情報です。

  ☆さつまいも      ¥290
  ☆有機バナナ     ¥360
  ☆根しょうが       ¥280
  ☆キャベツ        ¥330 (6割減農薬・9割化学肥料)
  ☆レギュラーもやし   ¥60
  ☆干しいも        ¥450
  ☆甘楽干しいも    ¥500

  以上です。明日は根菜類・葉物など入荷予定となっています。皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-09 12:46
お野菜入荷!
みなさまこんにちは!
週末ですね。
お天気もよく、少し寒いですが気持ちがよいですね。

さて本日入荷のお野菜情報です。
農薬・化学肥料不使用の新鮮お野菜、是非召し上がってください♪

☆ブロッコリー ・・・・・・・¥320
☆大根 ・・・・・・・・・・・・・¥270
☆こまつな ・・・・・・・・・・¥230
☆ほうれん草 ・・・・・・・・¥230
☆京菜 ・・・・・・・・・・・・・¥210
☆ごぼう ・・・・・・・・・・・・¥315

以上です。

ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-07 11:25
お野菜入荷!
みなさんこんにちは!
今日は節分ですね。
豆まきの準備してますか?^^

さて本日の入荷情報です。
農薬・化学肥料不使用の野菜が入荷いたしました。

☆ブロッコリー ・・・・・・¥330
☆ほうれん草 ・・・・・・・¥230
☆こまつな ・・・・・・・・・¥230
☆ごぼう ・・・・・・・・・・・¥315
☆長いも ・・・・・・・・・・¥350
☆大根 ・・・・・・・・・・・¥270

以上です。

ご来店お待ちしております♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-02-03 11:07