有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お野菜情報!
みなさんこんにちは!
雨も上がって空気も爽やかですね。
寒さも少し和らいだ気がするのですが、いかがでしょうか?

さて本日の入荷情報です。
美味しそうなお野菜が入荷いたしました。

☆有機にら ・・・・・・・¥210
☆有機小松菜 ・・・・・¥210
☆有機ほうれん草 ・・・¥210
☆有機春菊 ・・・・・・・・¥248
☆有機大根 ・・・・・・・・¥298
☆ブロッコリー ・・・・・・¥320 (防除2回)

*お料理の上手なお客様に「ブロッコリー」の簡単で美味しいレシピを教えていただきましたのでご紹介させていただきます!

ブロッコリー、玉ねぎ、豚肉(もちろん植物性タンパクでもいいですよね)、長いもを油でさっと炒めて塩コショウで味付けます。
お好みで中華風のだしをいれてもいいそうです。
今晩さっそく家でやってみようかと思います^^


そして明野の立野さんからも
☆長いも
☆切り干し大根(再入荷!)

ぜひ新鮮なうちにお求め下さい♪
お待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-31 12:13
お野菜&焼きたてパン!
みなさまこんにちは!
今朝も寒かったですね~。氷張ってましたよね。

さて本日も有機野菜入ってきました。

☆ごぼう ・・・・・・¥350
☆大根 ・・・・・・・¥260
☆ブロッコリー ・・・・・・・¥350
☆ほうれん草 ・・・・・・・・¥230
☆小松菜 ・・・・・¥230
☆にら ・・・・・・・・¥210
☆京菜 ・・・・・・・¥210


いつも大人気!「メープル」さんの焼きたてパンも入荷いたしました♪


e0003338_1545481.jpg
そして”初登場!”トマトでおなじみ雨宮さんの作った干し柿♪

大きくてふっくらして、粉がキレイにのった美味しい一品です。
この時期だけの絶品ヘルシーデザート!
一度食べたらとりこになってしまうかも^^
数にかぎりがありますので是非お早めにお求めください。
お待ちしております!
e0003338_15462099.jpg

[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-27 12:40
野菜の入荷情報!
みなさんこんにちは!
今朝も寒かったですね~。

さて本日入荷の有機野菜は

☆じゃがいも ・・・・・¥270
☆玉ねぎ ・・・・・・・・¥270
☆にんじん ・・・・・・¥270
☆レモン ・・・・・・・・・¥180
☆バナナ ・・・・・・・・・¥360
☆根しょうが ・・・・・・¥280
☆もやし ・・・・・・・・・・¥60



大人気三之助シリーズ
☆三之助豆腐 ・・・・273円
☆ふわふわ ・・・・294円
☆油あげ ・・・・231円
☆三之助揚げ ・・・・399円
☆ごぼうがんも ・・・284円

以上です。
お待ちしております♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-26 12:08
お野菜入荷情報!
みなさんこんにちは!
今日は晴れているのに朝から風が強いですね~~。
お外の仕事の方は大変ですね。

では本日の入荷情報です。

有機村の人気商品、佐賀県産の泥付きれんこんが入荷致しました!

その他の有機野菜
☆有機だいこん ・・・・・¥260
☆有機ほうれん草 ・・・・・・・¥230
☆有機小松菜 ・・・・・・・・・・¥230
☆有機ニラ ・・・・・・・・・・・・¥210

以上です。
新鮮なうちにお求め下さい。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-24 14:57
1月20日 入荷情報
こんにちは!!今日もお野菜が入荷致しました。

 ☆ごぼう           ¥315
 ☆大根            ¥260
 ☆ブロッコリー       ¥360
 ☆ほうれん草        ¥240
 ☆有機ニラ         ¥210
 
  以上です。農薬・化学肥料一切不使用です。

 今日はメープルさんのパンも入荷してまいりました。焼きたてパンでまだ温かいですよ!!
 毎週火曜日に入荷致しますので忘れずに!!皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-20 12:01
野菜の入荷情報!
みなさんこんちは。
遅くなりましたが、本日入荷いたしました新鮮野菜のお知らせです。

☆有機たまねぎ ・・・・・¥270
☆有機にんじん ・・・・・¥270
☆有機レモン ・・・・・・・¥180
☆有機根しょうが ・・・・¥280
☆もやし ・・・・・・・・・・・¥60
☆減農薬きゃべつ ・・・・¥315

それから昨年大好評をいただきました、明野の立野さんの切り干し大根が入荷いたしました!
一袋¥150ととってもお求め安い値段で、しかも甘くて美味しいんです。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

明日はメープルさんの焼き立てパンが11時頃お店に並ぶ予定です♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-19 14:48
野菜入荷情報!
みなさま、こんにちは!
今日は今シーズン一番の冷え込みだったそうで、寒かったですね~。

では、本日の入荷情報です。
☆もやし ・・・・・¥60
☆ブロッコリー ・・・・¥260
☆人参 ・・・・・・・・・・¥270
☆にんにく ・・・・・・・¥250
☆しょうが ・・・・・・・¥280
☆バナナ ・・・・・・・・¥360
☆玉ねぎ ・・・・・・・・¥270

昨日入荷
☆ポンカン ・・・・・¥480

以上です。
お早めにお求め下さい。お待ちしております♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-16 12:21
焼きたてパン!
みなさんこんにちは!
今年から、大人気メープルさんの焼き立てパンが毎週火曜日の11時にお店に並びます。
定番の食パンやプチパンなど種類は様々。
焼き立てなので有機村に届くときはまだあったかくてふんわりして、と~っても美味しそう!!!
是非みなさんにも食べていただきたい!

本日のラインナップは

☆食パン ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥350      
☆アンパン ・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥140
☆ツイスト(メープル、チーズ)…・各¥140
☆ミニ食パン ・・・・・・・・・・・・・・ ¥260
☆ピーナッツパン ・・・・・・・・・・ ¥140
☆ジャムパン(あんず) ・・・・・・・ ¥130
☆白パン(5コ入り) ・・・・・・・・・ ¥320
☆くるみ(  〃  ) ・・・・・・・・・・・ ¥380
☆レーズン( 〃 ) ・・・・・・・・・・・ ¥380
☆チーズ(  〃 ) ・・・・・・・・・・ ¥380
☆シナモンロール ・・・・・・・・・・・ ¥160
☆ベーグル(チーズ) ・・・・・・・・・ ¥150
☆ベーグル(しょうゆ) ・・・・・・・・ ¥130

以上です。
数に限りがありますのでお早めにお求め下さいませ♪

   
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-13 15:11
あけましておめでとうございます!
今日から有機村もスタートです!
本年も新鮮な野菜、とっておきの食材など、美味しい情報をどしどしお届けしたいとおもっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

それでは本日入荷の食材をご案内いたします。

☆有機玉ねぎ ・・・・270円
☆有機人参 ・・・・・270円
☆有機バナナ ・・・・360円
☆有機しょうが ・・・280円
☆有機にんにく ・・・250円
☆減農薬キャベツ ・・・298円
☆小松菜(農薬・化肥不使用) ・・・・198円
☆もやし ・・・・・60円

大人気三之助シリーズ
☆三之助豆腐 ・・・・273円
☆ふわふわ ・・・・294円
☆油あげ ・・・・231円
☆三之助揚げ ・・・・399円
☆ごぼうがんも ・・・284円

以上です。

新鮮なうちに是非お求め下さい♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2009-01-07 13:06