有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
焼きたてパン!
大人気のメープルさんが店頭販売に来てくれました!
美味しいパンをたくさん持ってきてくださったので、是非みなさん遊びにきてください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-27 13:36
12月26日 入荷情報
こんにちは!!今日もお野菜が入荷致しました。
農薬・化学肥料一切不使用です。

 ☆有機人参         ¥270
 ☆有機バナナ        ¥360
 ☆根しょうが         ¥280
 ☆有機にんにく       ¥250
 ☆ブロッコリー        ¥280

    以上です。新鮮なうちにお買い求めください。皆様のご来店お待ちしております!!
    又、おせちも入荷してまいりました。今年も残り1週間きりましたね。体調を崩さないよう
    元気に新年を迎えることができますように!!今週28日・29日年末セールを行います。
    年末の忙しいときですがお出かけください!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-26 13:30
野菜の入荷情報!
みなさまこんにちは。
今日はクリスマス!
暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしください♪

さて、畑山さんのお野菜が24日の夕方に届きました!
☆小松菜 ・・・・210えん
☆ほうれん草 ・・・210えん
☆京水菜 ・・・・・・210えん
☆カブ ・・・・・・・・・210えん(限定4コ)
☆ネギ ・・・・・・・・210えん
☆ブロッコリー ・・・・250えん

以上です。ことし最後の入荷となりますので是非足をお運びください♪

その他、お正月商品が続々入ってきました。
☆かまぼこ
☆くろまめ
☆くりきんとん
☆くるみ入り田作り
☆玄米・白米もち(丸・四角)
など、全て素材からこだわったものばかりです。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-25 15:10
新鮮野菜とこんにゃく入荷!
みなさんこんにちわ!
今日はクリスマスイヴですね。
どんな風に過ごされる予定ですか?
私は帰ったらクリスマスケーキを作る予定です。

さて本日、座間さんより新鮮&安全&安い無農薬・無化学肥料のお野菜が届きました!
☆ほうれん草 ・・・130えん
☆にんじん ・・・150えん
☆長ねぎ ・・・150えん
☆林檎 ・・・100えん
☆かぼちゃ ・・・250~350えん
☆八幡いも ・・・250えん

高田食品さんのこんにゃくも3種類入荷です!
今ではなかなか無い昔ながらの灰を使い、国産契約栽培の生芋と富士バナジウム自然水を使用したこだわりのこんにゃくです。
板こんにゃく・突きこんにゃく・糸こんにゃく各¥378です。
煮物や田楽などに是非使ってみてください。
あく抜き不要なのも便利です♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-24 15:07
畑山さんのお野菜!
畑山さんの美味しそうなお野菜が届きました!

☆小松菜 ・・・・210えん
☆ほうれん草 ・・・210えん
☆京水菜 ・・・・・・210えん
☆カブ ・・・・・・・・・210えん(限定4コ)
☆ネギ ・・・・・・・・210えん
☆大根 ・・・・・・・・100えん
☆ブロッコリー ・・・・250えん

以上

♪有機村おいしいレシピ♪のご紹介
旬のカブを使った簡単な、だけど絶対おいしい一品をご紹介!
①かぶを厚めにスライスして浅漬けの素とあわせるだけ。
畑山さんのかぶで作るとあまくて優しいお味がサイコーですよ。
ぜひお試しください。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-17 16:26
お野菜情報!
新鮮野菜の入荷情報です。

甲斐市の座間さん(農薬・化学肥料不使用)
☆ほうれん草 ・・・130えん
☆小松菜 ・・・130えん
☆冬菜 ・・・130えん
☆ロイヤルレタス ・・・130えん
☆にんじん ・・・130えん
☆下仁田ねぎ ・・・80えん
☆だいこん ・・・100えん
☆林檎 ・・・100えん
☆かぼちゃ ・・・300えん


☆根しょうが(有機) ・・・280えん
☆にんにく(有機) ・・・250えん
☆きゃべつ(5割減農・化学肥料不使用) ・・・298えん
☆じゃがいも(有機) ・・・270えん
☆玉ねぎ(有機) ・・・270えん
☆さつまいも(農薬・化学肥料不使用) ・・・270えん
☆にんじん(有機) ・・・270えん
☆バナナ(有機) ・・・360えん
☆もやし ・・・60えん

以上

数にかぎりもありますので、お早めにお求めください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-15 16:50
本日の情報!
新鮮お野菜のお知らせです♪

☆長いも(農薬・化学肥料不使用)
☆ごぼう(有機)
☆きゃべつ(有機)
☆ブロッコリー(防除2回)


 甲斐市の座間さんの野菜(農薬・化学肥料不使)
☆下仁田ネギ
☆ダイコン
☆りんご
☆かぼちゃ (大)
☆ 〃    (小)
☆ターサイ
☆広島菜
☆ローヤルレタス(サラダに)
☆八幡芋

新鮮なうちにお買い求めいただきたいなと思います。


その他、注文してから掘っていただいてる「有機村おすすめ」泥つき蓮根もあります。

午後2時ごろには毎週火曜日だけ入荷の「メープル」さんの焼き立てパンが届きます!
大人気のパンぜひお召し上がりください♪
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-09 11:42
12月4日 入荷情報
おはようございます!!今日もお野菜が入荷してまいりました。
農薬・化学肥料一切不使用です。

 ☆白菜           ¥250
 ☆小松菜          ¥210
 ☆ほうれん草       ¥210
 ☆かぶ           ¥210
 ☆長ねぎ          ¥210
 ☆大根           ¥157

 以上です。お野菜が新鮮なうちにお買い求めください。ご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-04 11:24
12月4日 入荷情報
おはようございます!!今日もお野菜が入荷してまいりました。
農薬・化学肥料一切不使用です。

 ☆白菜           ¥250
 ☆小松菜          ¥210
 ☆ほうれん草       ¥210
 ☆かぶ           ¥210
 ☆長ねぎ          ¥210
 ☆大根           ¥157

 以上です。お野菜が新鮮なうちにお買い求めください。ご来店お待ちしております!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-12-04 11:10