有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
5月31日(土)入荷情報です!
本日もお野菜が入荷しました。

有機玉ねぎ
有機にんじん
有機ジャガイモ
有機ごぼう
有機大根
有機こかぶ
有機キャベツ
有機レタス
有機にら
有機京菜

以上ですよろしくお願いいたします。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-31 11:07
5月24日(土)入荷情報です!
皆さんこんにちは。昨日は暑かったけど
今日はどうでしょうかねー。予報では雨も・・・。

さて、今日も入荷情報をお知らせします。

有機ごぼう
有機大根
有機こかぶ
有機キャベツ
有機レタス
有機アスパラ
有機ほうれんそう
有機小松菜
有機京菜

等入荷しております。

またニンニクを発酵させた発酵黒ニンニクが
新商品として入荷しました。
抗酸化抗がん作用抜群の商品です。

ただいま試食&サンプル配布中です。
よろしかったらお試しください。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-24 11:16
5月22日 入荷情報
こんにちは!!
 入荷情報が遅くなってしまいました。今日は甲斐市の座間さんのお野菜がたくさん入荷致しま した。農薬・化学肥料一切不使用です!!

   葉物は全て¥130です!
 ☆サニーレタス 
 ☆サンチュ
 ☆サラダ菜
 ☆水菜
 ☆うぐいす菜
 ☆ミックスレタス
 ☆アスパラ
 ☆玉ねぎ       ¥210

       以上です。できるだけ早めのご来店お待ちしております。

  そして!!なんと!!本日『黒にんにく』が入荷してまいりました!!
 ぜひ今年の夏を元気に乗り切れるよう『黒にんにく』・・・・いかがですか?

    こんな方にお薦めです!!
      
      ★体力に自信がない
      ★血行が気になる
      ★気分がすぐれない
      ★老化が気になる
      ★持続力が弱い
      ★顔色が悪い
      ★食欲がない
      ★便秘がち       他

 国内産のにんにくを使用しております。独自の製法により抗酸化力はにんにくの数10倍!!
 にんにく特有の臭いがなくプルーンに似た食感と風味があります。
    
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-22 17:04
5月20日 入荷情報
こんにちは!!今日は有機村の野菜の棚にはお野菜があふれるほどございます。
 昨日、今日のお野菜の入荷情報です。

 ☆人参             ¥270
 ☆ジャガイモ          ¥270
 ☆長いも(パック入り)     ¥340
 ☆ごぼう             ¥315
 ☆大根             ¥220
 ☆こかぶ             ¥210
 ☆きゃべツ           ¥340
 ☆レタス            ¥250
 ☆アスパラガス        ¥315
 ☆ほうれん草         ¥210
 ☆小松菜           ¥210
 ☆ニラ             ¥210
 ☆京菜             ¥210
 ☆ニンニク           ¥180~
 ☆新玉ねぎ          ¥270
 ☆キウイフルーツ      ¥280
 ☆有機バナナ        ¥360
 ☆根しょうが         ¥280
 ☆長葱            ¥240
 ☆きゅうり          ¥250
 ☆レギュラーもやし    ¥60

   以上です!!ほとんどのお野菜が農薬・化学肥料一切不使用になっていますが一部お野   菜が品薄になっておりまして減農薬のお野菜になっている物もございます。
   できるだけ安心・安全なお野菜を少しでも新鮮なうちに召し上がっていただけたら・・・と思っ   ております。皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-20 14:56
5月10日(土)入荷情報です
今日は久しぶりのおしめりですね。
また急に寒くなったのでくれぐれもお体ご自愛ください。

さて、今日も新鮮な野菜入荷情報をお知らせします。

有機ごぼう ¥315
有機大根 ¥270
有機こかぶ ¥270
有機ニラ ¥210
有機京菜 ¥198

以上です。よろしくお願いします。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-10 11:49
5月10日(土)入荷情報です
今日は久しぶりのおしめりですね。
また急に寒くなったのでくれぐれもお体ご自愛ください。

さて、今日も新鮮な野菜入荷情報をお知らせします。

有機ごぼう ¥315
有機大根 ¥270
有機こかぶ ¥270
有機ニラ ¥210
有機京菜 ¥198

以上です。よろしくお願いします。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-10 11:49
5月8日新鮮野菜が入荷いたしました。
5月8日本日も新鮮野菜が入荷いたしました。

 北杜市 畑山さん(農薬・化学肥料一切不使用)
   ☆小松菜 ¥210
  
  甲斐市(農薬・化学肥料一切不使用)  
   ☆サニーレタス¥130
   ☆サラダ菜   ¥130
   ☆サラダ水菜 ¥130
   ☆小松菜    ¥130
   ☆大阪菜    ¥130
   ☆せり      ¥130

  じゃがいも    ¥270
  長いも      ¥330
  有機ごぼう   ¥315
  小ねぎ      ¥210
  あさつき     ¥210
  有機大根    ¥270
  有機小カブ   ¥210
  レタス       ¥250
  有機にら     ¥198
  京菜       ¥198
  有機レモン   ¥210
(上記はいずれも(農薬・化学肥料一切不使用)



     
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-08 15:27
5月1日 入荷情報
こんにちは!!今日からいよいよ5月ですね!!
 有機村は3日から6日までお休みをいただきます。明日まで通常の営業になります。メーカーさんが連休に入っているところもあり商品が品薄になっている部分もあるかと思いますが今日明日中にのぞいてみてください。今お店にあるお野菜の連絡です。

  北杜市 畑山さん(農薬・化学肥料一切不使用)
   ☆小松菜
  
  甲斐市(農薬・化学肥料一切不使用)  
   ☆サニーレタス
   ☆サラダ菜
   ☆サラダ水菜
   ☆小松菜
   ☆大阪菜
   ☆せり
   ☆アスパラ
   ☆ミックス菜

  増穂町 大森さん
   ☆葉付き 人参
 
 以上です。その他ジャガイモ・人参・キャベツなどもございます。皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2008-05-01 14:17