有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新鮮野菜が入荷致しました。
12月22日本日北杜市白州町の増田農園さんより新鮮取れたて野菜がにゅうかいたしました。
農薬・化学肥料は一切不使用品ですのでご安心下さいませ。

人参    1袋  ¥240
白菜    1個  ¥200
きゃべつ  1個  ¥150
長芋    1本  ¥250
大根    1本  ¥150(かなり大きめ)

ご来店お待ちしております。
[PR]
by yuukimura_sale | 2006-12-22 16:52
12月20日入荷情報
今日から毎週水曜日にあたらしいパン屋さんのパンやお菓子がお店に並ぶことになりました!
清里の「パンの森」さんです!いくつか種類がありますのでご紹介いたします!
 ・ヤマブドウクルミ  400円
 ・アニスフィグ    200円
 ・ビスコッティー   190円
 ・酵母クッキー    180円
 ・豆乳カヌレ     200円

 自家酵母で焼き上げているそうです、私高木はヤマブドウクルミパンとビスコッティーをいただいてみましたがパンのほうはとっても風味がよく、しっとりとした生地で深かったです。
ビスコッティーも調度よい硬さであまさ控えめな感じでとってもおいしかったです!!コーヒーがお好きな方はつけて食べたらおいしそうですね~。店長がカヌレを食べたそうですがとってもおいしかったと言ってました!ぜひぜひお試しくださいませー!!(内容は日によって多少変わるかもしれません。)
[PR]
by yuukimura_sale | 2006-12-20 15:14
12月12日入荷情報
みなさん、風邪などひいてないですか?流行ってるみたいですね、ミネラルたっぷりのお野菜をたくさん食べて免疫力をあげていきましょう!!

野菜入荷情報
 すべて農薬・化学肥料一切不使用です。
<武川村 畑山さん>
・小松菜    199円
・ほうれん草  199円
・京水菜    199円

<竜王町 座間さん> 
・八幡いも 250円

<白州町 ますださん>
・長芋  450円
・ごぼう 180円
     150円(1本入り)
 
<佐賀県産>
・泥つきれんこん 200円~

<甲府市 雨宮さん>
・トマト 500g 450円
      1kg 750円

ご来店お待ちしておりまーす!!
[PR]
by yuukimura_sale | 2006-12-12 13:26
12月1日入荷情報
早いものでもう12月ですね、今年も残りわずかですがよろしくおねがいしまーす!

本日入荷

すべて農薬・化学肥料一切不使用の有機JASです。

・じゃが芋 北海道産  230円
・玉ねぎ 北海道産   260円
・バナナ フィリピン産 360円
・人参 北海道産    230円

甲府市 雨宮さんの農薬・化学肥料一切不使用
・トマト   1キロ  750円
    500グラム  450円 
・キウイ   10個  350円

・何もつけずにたべてもおいしい
 三之助豆腐・揚げ・がんも など
 

小笠原産の農薬・化学肥料一切不使用のレモンも好評です!!


今日はイルさんのランチの日でお店の周りにいい匂いが漂っております(^^)
[PR]
by yuukimura_sale | 2006-12-01 12:13