有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:酒( 3 )
商品入荷情報(^^♪

e0003338_13451129.jpg
井筒ワイン新酒入荷のお知らせです(^^♪

お待たせ致しました、
本日、井筒ワイン 2015コンコード赤 中口 (1229円+税)
入荷しました。

...

ただいま有機村にあります井筒ワイン新酒は、
○コンコード赤 中口
○ナイアガラ白 辛口
○コンコード赤 甘口

○生にごりワイン 赤・白 (在庫切れ入荷待ち)

※マスカットベリーA、メルローは12月中旬入荷予定です


[PR]
by yuukimura_sale | 2015-12-04 13:45 |
商品入荷情報(^^♪
e0003338_17232930.jpg

大変長らくお待たせいたしました(^^♪

寺田本家の今年のお酒が入荷いたしました(*´▽`*)


試してみて...
美味しかったら
それは、
自然の味だからです。


私達は酒造りを自然の力に学びました。
人の手が加わるほど、本来持っているはずの自然の色が、あせてしまうような気がします。自然の恵みを受けながら、皆様の健康を心から願い、丹精込めてつくりあげました。

自然に学ぶ酒造り延宝年間創業 蔵元 寺田本家


[PR]
by yuukimura_sale | 2015-10-06 17:24 |
有機村オリジナル【オーガニックワイン】~オーガニックな人々
有機村オリジナル、オーガニックワインが入荷しました!

おいしさと安全のこだわりワイン!
「オーガニックな人々」
ベリーA 大人の辛口赤ワイン

1本 ¥2,500

e0003338_12225942.jpg


天のめぐみ太陽の光あふれる農園にて、農薬を使わないで育てられた完熟葡萄より醸造されたワインです。
県産では貴重なオーガニックワイン。笛吹市にあるオーガニックガーデンジャムズより届きました。数量限定となっています。食事のお供にいかがでしょうか。ぜひお召し上がりください。
[PR]
by yuukimura_sale | 2012-10-25 12:34 |