人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
ベビーマンゴーエッセンスのご紹介
ベビーマンゴーエッセンスのご紹介_e0003338_1444778.jpg

先日入荷したベビーマンゴーエッセンスを紹介します。

ベビーマンゴーエッセンス 200ml
1,180円+税

沖縄 宮古島からお届け!美容に、健康に、栄養補給に
これから大きくなる力を秘めたベビーマンゴーを贅沢に使った酵素飲料です。
マンゴーならではのフルーティーな味わいをお楽しみください。

アイデア次第で楽しみ方はいろいろ♪
●原液で 
●水や豆乳で割って
●炭酸水で割って
●お酒で割って
●デザートにかけたりなどなど

ベビーマンゴーの魅力
通常、マンゴーは完熟した状態で出荷します。しかし今回私たちが選んだのは、若々しくフレッシュ、つまりまだ青い状態のアーウィン「ベビーマンゴー」でした。

酵素飲料は、植物と砂糖を混ぜて発酵させることにより作られます。そして、この発酵にはたくさんの力を要します。植物が元気でないと、発酵は起こらないのです。そんな力をたくさん秘めているのが、これから大きくなるフレッシュなベビーマンゴーでした。

お砂糖と混ぜると、プクプクプク・・驚くほどエネルギッシュに、そして私たちの予想をはるかに上回るおいしさに仕上がりました。

ぜひ一度お試しください☆
by yuukimura_sale | 2014-09-19 15:20 | 健康食品