人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
パパイヤ発酵食品「バイオ・ノーマライザー」
青パパイヤの有効成分と世界が誇る日本の発酵技術がひとつになった健康食品「バイオ・ノーマライザー」が入荷しました。さまざまな病理・疾病に対する卓越した有効性があると国内外のメディアで紹介され、各国から賞賛されている健康食品です。
パパイヤ発酵食品「バイオ・ノーマライザー」_e0003338_1851067.jpg

パパイヤ発酵食品
【バイオ・ノーマライザー】
90g(3g×30包入り) ¥6,615

グリーンパパイヤの抗酸化成分と分解酵素を、独自開発の酵母で有効性を高めた発酵食品。胃酸や熱に負けることなく腸まで届き、腸内環境のバランスを整えて新陳代謝を促し、免疫力を活性化してくれます。研究に43年の歳月を費やし、世界有数の公的研究機関から、すでに130篇以上の学術論文が発表されている健康食品です。

[バイオ・ノーマライザーのこだわり]
フィリピンのグリーンパパイヤを新月と満月の満潮時に収穫。2時間以内に工場へ運搬、水洗い、カット。グリーンパパイヤは酵素が命、そのため加熱処理は厳禁。熟成と乾燥も自然の力で行い、酵素が死んでしまわないように細心の注意が払われ製品化されます。

[パパイン酵素]
抗酸化成分が豊富。赤ワインの約7.5倍ものポリフェノールを含み、他β-クリプトキサンチン、イソチオシアネート、カルパインといった抗酸化成分を含みます。
食物酵素はタンパク質の一種で熱に弱く、ほとんどの食物酵素は42〜48度で活性を失いますが、青パパイヤに含まれるパパインは100℃の温度でも酵素活性を失いません。胃酸などの強い酸性にも強く変質しません。

[被爆医療活動に貢献]
1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所での原子力発電所の事故による、小児甲状腺癌の治療に「バイオ・ノーマライザー」が使用され被爆医療活動に貢献。その後、免疫学への貢献に対してゴルバチョフ元大統領とライサ夫人より礼状を授与されました。内部被爆などの放射能による健康被害に不安をお持ちの方にもおすすめしたいです。
by yuukimura_sale | 2013-11-22 18:52 | 健康食品