有機村 入荷速報!!
yuukimura2.exblog.jp
ブログトップ
小黒農場の朝採りとうもろこし入荷&配送
小黒農場のとうもろこしが入荷しました。配送も承っております。

小黒農場の朝採りとうもろこし
北杜市 農薬不使用、化学肥料不使用
1本 171円
e0003338_12582741.jpg

[以下 小黒農場さんより]
小黒農場では、食べる人の健康と自然環境に配慮し、農薬や化学肥料を使わない農場をしています。
中でも人気なのが、夏のとうもろこし。標高1200mの高冷地の、朝晩の寒暖差が激しく澄んだ空気の中で育ったとうもろこしにはしっかりと甘みが乗ります。糖度は16%〜18%。まずは少量を生でどうぞ。残りは短時間茹でたり蒸したりして召し上がっていただくのがおススメです。

小黒農場のでは、朝採りとうもろこしの配送承っております。
ご家庭用にはもちろん、離れて暮らすご家族、ご友人、お世話になった方への贈り物にいかがですか。丹精込めて世話した小黒農場のとうもろこし。この夏一番のとうもろこしになれば幸いです。

[とうもろこしについて]
品種
キャンベラ。現在たくさんあるスイートコーンの品種の中でも古く、生育が良く有機栽培向きです。

肥料
山梨県内の牧場で作られた牛糞堆肥と平飼い養鶏の鶏糞を使用。牛も鳥も遺伝子組み換えでない作物から出来た資料を食べています。


小黒農場では農薬(殺虫剤)を一切使用していないため、畑にはたくさんの生き物が棲んでいます。
出荷時には1本1本丁寧に検品をしていますが、ごく稀にとうもろこしの中に入り込んでいる場合があります。何卒ご了承ください。

出荷時期(期間)
8月初旬〜9月下旬

お届け日(到着日)
ご指定ができません。とうもろこしの状態を見て一番おいしいタイミングで収穫、出荷をする為です。「この日だけは受け取れない」というご都合がありましたらお知らせください。

セット内容
20本セット 3,500円
10本セット 1,800
1本     200円
※別途810円(クール便)のご負担をお願いします。(遠方の方への送料はお問い合わせください)

ご注文
自然食品 有機村 055-222-1872

お支払い
後払いとなります。商品と同梱の郵便振替用紙にてお願いします。(別途手数料)
ご贈呈用は店頭にてご相談ください。
[PR]
by yuukimura_sale | 2013-08-07 13:27 | 野菜・果物・生鮮食品